夏コミで半日立たずして医務室満員

「友人の友人はアルカイダ」などの放言や安倍とその取り巻き連中に取り入る事しか頭になかったろくでなし議員だったが、今は哀悼の意を表する次第。
懐かしい初めての自分の車はEP71のスターレットターボだった。1年くらいで廃車になっちゃったけど。パルサーGTI-Rがすごくかっこよくて欲しかったなぁ
兄貴(鳩山由紀夫)の方が、逝けば良かったと言う人が多数存在するんですね…日本国中の人を敵に廻す様な外交?日本人が悪いから謝ります!!だなんて口を滑らせるウーパールーパーみたいな人は正直要りません。
坊主はみんな還俗して、庶民と一緒に汗水流して働け!働かずにお布施なるもので修行という名の怠慢を施してるから堕落するんだよ。坊主ほど無用の長物はおらん
確かにお戒壇巡りでなら何か起きてもおかしくないなと勘繰った自分が恥ずかしい
リアルにするのやめようよー。バンコランみたいなダンディマンもマライヒみたいな美人さんも絶対無理無理!殿下みたいなしもぶくれ・・ゲフンゲフン美少年なんていないだろ!!
夏コミで半日立たずして医務室満員になった年だったっけかな?
これ、申請している人が増えていて過去最多、一方で認定されている人は減っているってことは、当たり屋的に便乗している不届者が結構いるってことなんじゃないんですか?顔用制汗剤 サラフェ 販売店

獣医なのに「ほぼたぬきだろう」ってなんだよw濁し過ぎだろw

また不倫ね
ほぼタヌキおおむねタヌキだったが、やや熊ちょっと熊だったのか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
真面目で責任感がある人は病む。ある程度いい加減に。どうだっていいよ、知ったこっちゃねぇって考える事が大事。
家事と言っても、それを言っちゃあ独り暮らしでも休みないやろって事になるよね。育児、子育ては別。協力は大事やと思いますけどね。なにか人によっては履き違えが働いてるようにも思える。
政権批判されて電波停止とか圧力かけるのは共産主義で嫌だけどBPOのような仲間内で処分させるのも問題。国の事もやらせ・捏造等BPOを裁判員裁判のようにして欲しい。
獣医なのに「ほぼたぬきだろう」ってなんだよw濁し過ぎだろw
82歳の「生き仏」と言われる人がこの有様なんで、私なんか煩悩と欲望の塊でいいのかもしれない(笑)。。どんなに自己啓発しても効果が無い訳だ(^^) バカヤロー♪
鬱病=甘えとは思わないけど、余裕あるなぁと思う人が多いのも事実→
東京や大阪育ちの都会の人ならまだしも 田舎の大人も劣化したものだね?驚きだ!
極端な猛暑→翌年大震災なイメージがあります(>_<) 阪神も東日本もそうだったよね! いや関係あるかどうかわからんけどね(^_^;)マイナチュレ 激安

本当に暑くなるのか疑わしい位最近寒いんですが…

クレヨンしんちゃんの映画の中でミサエが言ってた『好きで嫌われ役やってるんじゃないわよ!』が心に刺さった。ぶわっ。・°°・(>_<)・°°・。
漫画を実写化という時は否定的なつぶやきが多いけど、今回はむしろ心配半分、期待半分なつぶやきが多いみたいですな~ パタリロファンの懐の深さを見た気がしますね(笑) それにしても、ほんとにキャスティング出来るのかな??
本当に暑くなるのか疑わしい位最近寒いんですが…
もうバラエティー番組には最初から「この番組はフィクションが含まれてます」とテロップ付けちゃえよ(´∇`)そしたらヤラセも捏造もし放題だよ♪
ここで一句。猛暑予報、ビール会社の皮算用。ダメ?
こんなの発表するから、結婚率が下がるんだよ。
『ほこ×たて』でやらせが発覚して番組が終了したことあったなって思い出したら、また同じ制作会社なんだね。全然学習してないな。
最近問題の、子供の奇声 保育園問題でもあるんだけど、奇声を上げるってのは危険を知らせるためであって、遊んでるときや、親に連れまわされて苦情かわりにあげるものではない(=^・ェ・^=)ノ 今の親は奇声あげても注意しないの、問題だろチャップアップ 育毛

はちみつラーメンw

山に食べ物少ないのかね~…?人が侵食してしまっているのかね~?ところで、袋生ラーメンの先がけ(?)、クマゴローラーメンって見かけないね~自然保護派の言葉を借りるなら、「熊のテリトリーにラーメン店を出す方が悪い」と成るのか? ラーメンの味を知った熊は危険かも知れないね。「相模原市緑区の国道20号沿い」って、もう殆ど山梨じゃない? と言うか高尾山の向こう側だよね? 「こんな所も神奈川なんだ…」「相模湖がこの辺」って会話をした記憶がある。”相模原市”で、熊出没にオイラ納得して良いのかどうか悩んでるるる。アンボーテフェミニーナウォッシュ
プニキ「はちみつラーメンひとつ」 店主「あっすんません、スープ切れたんで(ガラガラ)」 プニキ「ラーメンよこせやあああガタンガタン」 店主「アハハ!」 プニキ「死ね(直球)」 こうやろかよっぽどラーメンが食べたかったのかな…? www今年は冬の気温が高くて、冬眠がうまくできずに機嫌が悪いって聞いた。これ以上の被害がありませんように。人間を全く怖がってないな。こうなってしまった彼らに対処するには、間引いてしまう以外に、現実的な解決策はないのか。殺戮係と言う、悪役な仕事をしないといけない猟師さん達も辛いだろうな。クマ界でも人気のラーメン店なのかな?店長さん、営業時間ちゃんとクマさんに教えてあげてください日本人店主の場合「やばい!逃げろ!」 中国人店主の場合「食材がやって来たアル! 熊掌を獲るアル!!」熊だってラーメン食べたかったのさ(゜ーÅ) ホロリラーメン美味しいよね…(’・ω・`)

使いたい放題ってないですかね

そんなん何の足しにもならんから、乗り換え時よりも機種変更時にかかる費用を安くして欲しい。
俺はKDDIだが、このSBの案は全く優遇になってねぇじゃねぇかよ!MNPの奴より優遇しろよ!どうせ他のキャリアもお得意の後出し真似作戦するんだろうけど。それと機種変の方が高いのも止めれ!
Jフォン時代からかれこれ17年も使ってるんだから、サービスしとくれよ
10年~は基本使用料無料+αにしてやれよ。まだ10年には程遠いが、長く使う楽しみも出来る
これで優遇とか、なめんなよ!au一筋17年。長期利用者にぜんっぜん恩恵ない、いずれ頃合いみてMVNO に替えてやるからな(*`Д´)ノ!!!3年目以降、月200円引き
マジカルスムージーの店舗はどこ?
J-PHONEの頃から使ってます、ってまだまだひよっこだなw こちとら忌野清志郎さんがCMやってた頃からのユーザーだわさw
ドコモもなんかやらないのかな?20年使っているんだけど。Wi-Fi無料だけじゃ使わない人にはメリット無いしねぇ。
だから…ポイントがなんなのか分かんないんだって!

夕方半額

え~?夕方半額シールが張られるまで待つとかじゃなくて?(笑)服は値下げされないと買わないとかじゃなくて?基本、節約しないwクーポン券てどこでそんなにもらえるの?マイルやポイント貯めてる人は堅実だと思うけどな。貯めた飛行機のマイルで、いろんなところただでいけるし、コンビニのポイントもお金と一緒だよね。図書館利用がケチなどと言うやつは、よっぽど、本読んだ事ないバカなんだろうね。週に2冊3冊読む人やったら、金のみならず、生活スペースすら無くなるやん(笑)バカは死んでくれ!何が悪い!!クーポンは友達も安くなるしえんちゃうんと思う。でも図書館って新刊とか見たい本は常に借りられててなくない?イイネ!図書館がケチ…?なにそれ…つーか答えた奴らどんだけセレブなのよ…3位とかもうバカかと。そもそもけちるけちらないの話じゃないしケチなの?回答してる奴が金銭感覚ガバガバなおバカさんなだけだろ。

鹿児島 遺品処分

イケメン

人に理想を押し付ける前に、お前らも頑張れ!マジか!?私は身長181㎝で体重84㎏です(´д`|||)あと14㎏落とさないとならんのか(T_T)俺は、スタイルがいい血統書付きの女より、雑種みたいのがいいな。身長は伸びない!体重も増えない!どうしろと?現在177cm/62kgくらいだけど、58kgまでは落としたい。 73kgまで増えた時は体が重くて仕方なかった。 50歳を目の前に運動をせず、この体型を維持している爺だけど全く需要が… 問題は顔?性格? _| ̄|○ガリだけど腹だけポッコリ orzほとんど170cm以上で、私はすでにアウトなんだが…(-。-; ストレスや睡眠不足等でバランス崩れてるから、これらが解消されないと…^^;173cm/65kgだから割とちょうどいいんじゃないか?サガット(226cm 78kg)「せやな」175cm/57kg こんな体型ありえん!理想のブサイク  ってのもやって欲しいな・・・

Instagramを中心に流行している「デトックスウォーター」ってご存知ですか?

ドルヲタ

そして風俗嬢が一般のヒモ男にハマる… 目を覚ませハマったのが今(大人)だから遠征とかバリバリ行けてる。だから今が絶好のタイミングだったんだと思ってる。おかげさまで一年通して楽しく過ごしてます♪漏れはアイドルが好きなんじゃない!かわいい女が好きなんだ!失恋した直後にはまるパターンは???アイドルにはまるのは疑似恋愛みたいなもんだと思う。決して私の話ではありませんwと言うことは俺は疲れてないってことだな(´∀`) タワレコ大丈夫か(笑)真面目に読んでたら最終的にハロプロ啓蒙に落とすのね(ハロプロ嫌いではないですが、アイドル全般の話しとしつつ後半の絞りこみ方には困ってしまいます)80年代アイドル→おニャン子クラブ全盛期が中高生の頃で、当時は追っかけする資金や時間もなくてテレビや雑誌の中のアイドルだったのが、今では金も時間もあるぞ!な世代がアイドル追っかけやってるからでは?表向きは「人の好みはそれぞれだし、個人の勝手だから別にいいじゃん」と理解を示し、腹の中で「・・・・キモっ」と悪態をつく、これが正しい世間での作法である。

亜麻仁油 ドレッシング(生食用)とサプリメントどっちがオススメ?

悩む事

確かに今月は悩む事ばっかり…。ま、水瓶座らしく逝きますよって♪逆に聞きたいけど、つくらないといけないみたいな書き方はなんなの?私も、子供がまだ未就園児のころは必死でもがいてたなぁ。寂しくて寂しくて。でも、幼稚園に入るとそのうち自然と顔見知りが増え、そこから自然と気のあう友達ができてくる。ってかいらない。親睦を深める為のお茶会やらランチやら…面倒くさい。駐車場でずっとくっちゃべってて子供放ったらかし。マジ邪魔だし危ない。むしろどうにかして欲しい。『よーし!ママ友作っちゃうぞー!』みたいに意気込んでまで作りたくもないし、要らない。 ママ友作る気ないし。その内気が合う人と話が弾めば、お友達にはなるでしょ。無理に探すのも作るのも変。ママ友 別に作ろうとして作らなくてもいいんじゃないかな 友達って無理して作るもの あほらしぃ中年サラリーマンすら耐えられないシガラミの世界(笑)マニュアルなんかない 上手くやろうとしない 傷ついても立ち上がる

女が1年以上湯シャンを試してみた – NAVER まとめ

査定

査定の額が充分であると思ったら、契約して車を売ってしまいます。お金はその日ではなく、後日の振り込みが普通は多いです。一括査定で車の査定をしようと業者のサイトなどを見てみると、個人情報を書き込まないといけなくなっているところが全てとは言いませんが九分通りといった状態です。買取業者を探して電話するのも面倒だし、ネットで手早く査定に出したいところではあるものの、営業の電話がしつこいのは困るなどの理由で、査定をネットで申し込むことに気後れを感じる人もいるでしょう。ただ、ここのところ、個人情報不要で車種や年式などの記入だけで使えおおまかな買取額を知ることできるサイトも出てきましたし、試してみるのも良さそうです。うっかりバイク保険を切らしている車は査定をどうしたらいいかというとまったく問題なく査定は受けられますが、バイク保険を通っていない車は公道を走ると法に触れますので、持ち込みでなく出張査定を頼むことになります。

訳あり車